プロが教えるわが家の防犯対策術!

放課後に友達とよく寄り道をする小さな公園があります。
トイレに行きたくなってしまい、そこはトイレも無く家まで帰ったら間に合わないのでどうしようかと困っていたら友達も「ここでしても大丈夫だよ。」と言うので周りを確かめて砂場でおしっこをしました。
立ち上がってパンツを履く時にすぐ隣の二階の網戸が閉まる音がしたので見上げたら同い年ぐらいの男の子が見えました。
私は見られてしまったと思いますか?それとも網戸を閉めて行っただけでしょうか?

その友達以外には相談できず今日ずっと悩んでいます。
その男の子とは目が合っていないということは見られていないですよね?

A 回答 (4件)

もし見ていたとしたら、決して音をたてません。

気付かれないように細心の注意を払います。
    • good
    • 1

立ちションは男のロマン。


でも、お巡りさんに怒られるぞ!
おしっこは我慢しないこと。
早めに用を足すこと!
僕みたいにちょっと腹が下り、我慢したら、ビーっとやっちゃた...
    • good
    • 0

見られてもどうでもよいと思います。


それを撮影され何処かに公開されなければ実害は無いと思いますよ。
恥ずかしさなんて、その場限りではありませんか。
    • good
    • 1

大丈夫ですね!


見られてはないと思います。
もし、見られてたとしても、遠くからなので気にしなくてもいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!