プロが教えるわが家の防犯対策術!

学費が安くて保育士免許がとれる大阪府の学校はどこですか?また、社会人が割と多く通っている学校も教えて下さい。

A 回答 (1件)

大阪府内で保育士免許を取得できる学校としては、以下のような選択肢があります。

大阪市立保育大学
大阪市立保育大学は、大阪市内にある大学で、保育士・幼稚園教諭・認定こども園教諭の養成を行っています。学費は比較的安く、社会人でも通いやすい時間割になっています。

大阪教育大学
大阪教育大学は、大阪府内にある大学で、保育士・幼稚園教諭・小学校教諭の養成を行っています。学費も比較的安く、社会人でも通いやすい時間割になっています。

大阪成蹊大学
大阪成蹊大学は、大阪府堺市にある大学で、保育士・幼稚園教諭の養成を行っています。学費は比較的安く、通学時間も短く、社会人でも通いやすい環境になっています。

大阪青山大学
大阪青山大学は、大阪府内にある大学で、保育士・幼稚園教諭の養成を行っています。学費は他の大学に比べやや高めですが、社会人でも通いやすい時間割になっています。

以上のような大学がありますが、それぞれの大学によって学費や通学時間、時間割などが異なるので、自分に合った大学を選ぶことが重要です。
    • 0