電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経済破綻のドミノはどこから始まりますか?

A 回答 (5件)

貴方の財布からですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ!!上手い❗️❗️

お礼日時:2023/03/31 18:10

失礼ながら韓国っぽい。


    • good
    • 0

なんだかんだで、世界マーケットをシェアしているアメリカですね。

。。
中国は、国内のみにとどまるだけ。。。

ヨーロッパの方で、ギリシアとか、たまに経済破綻している国がありますが、ドミノにならないですね。。。
    • good
    • 0

自転車操業、です。


国の予算は、
収入である国債発行(借金)高のほうが、
支出である国債償還や利払い高よりも遥かに大きいです。
国は破綻の路をすでに歩いているのです。
    • good
    • 0

中国。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!