アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (6件)

惨敗です。



小西のおかげで、立憲も無残な結果に終わります。
    • good
    • 0

もう統一教会のことはみんな忘れているので、無風です。

    • good
    • 0

統一教会の政治思想は日本人に最も適しているよ

    • good
    • 1

多くの高齢者が投票に行き、


多くの若者が棄権する現状が続く限り、
自民党政権は続きます。
惨敗はあり得ません。
岸田政権に大きな失敗が無いからです。
    • good
    • 0

小西が、反立憲共産党活動を活発にして、


マスコミに喧嘩を吹っかけているから、
恐らく、自民党の圧勝でしょう。
    • good
    • 1

結局は、党の大きさ、知名度で、選挙に興味がない人が、わからず投票しますから、惨敗はしないかと思います。


なんどかんだ言って、自由民主党は、総理の存在は大きいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!