dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は通信に行きバイトをしながら高校に通いたいと思ってます、その為に必要な事を教えて下さい、勉強とかの第一前提ではなくこれは必要と言うのを教えて下さい

A 回答 (3件)

通信ならほとんど通わないのでは?


私立の通学コースですか?

週1程度の通学なら、昼間働けるところが選べるので、比較的バイトは探しやすいかと。

必要なのは直ぐにやめない忍耐力だと思います。
あとはなぜ普通の高校ではなく通信なのか、という事を十中八九聞かれます。
通信制高校というだけで「訳あり」扱いされる事もある、という事を覚えておいてください。
    • good
    • 0

なぜ通信?


全日制でもバイトはできると思いますけど。
    • good
    • 0

やる気元気森脇かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!