電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のめっちゃ嫌いなお局さんが
私の結婚式見に行きたいって言ってきたのですが
正直、招待したくないです……

やっぱすべきなんでしょうか………


職場は昨日退職しました

A 回答 (8件)

嫌いな人を場に呼ぶと、空気が淀みますよ。



いやなやつは一人たりとも入れない方をお勧めします
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそうですよね!
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/04/01 18:37

招待する人はもう決まっているので


ごめんなさい。でいいのでは・・
悩むほどのことでもないですよ。
    • good
    • 4

退職したなら。

どう思われてもかまわないじゃないですか^ ^
せっかくの結婚式、楽しんでくださいませ(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/01 18:36

退職したのならスルーでも良いかと思います。

    • good
    • 3

しなくて良いです。



適当に、うそをつくか、スルーして、断りましょう。
    • good
    • 3

うーん


ここは社交辞令で我慢して招待した方が、会社生活が円満になりそうですね
局様を怒らすと大変ですよ

私も昔 結婚の時、嫌いな先輩を数名呼びました
その後、色々面倒を見てくれる様になり 助かりますました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう退職したので……

お礼日時:2023/04/01 18:37

式場の前売り券は売り切れました


...2次会の前売り券は空きがございます!って言えば?
    • good
    • 0

「ごめんなさい、招待枠決まってて、変更きくか打ち合わせのときに彼や式場に相談したら、今からでは厳しいみたいで…。

お気持ち嬉しくて○○さんもぜひって思ったんですが…ほんとにごめんなさい(ToT)」と、めちゃくちゃ残念がってあげてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!