性格悪い人が優勝

「コロナ患者 クズしかいない説」
あなたはこれについてどう思いますか?

A 回答 (6件)

これだけウイルスが蔓延していれば,ほとんど全員が,暴露はしているが,感染して発症するかどうかは,免疫力と運次第と言う事でしょう。

クズってどいう意味ですか?
    • good
    • 0

コロナになった人が気の毒です。

    • good
    • 0

「そういう考えもあるのかー」



くらいですね。私はそうは思わないです。ただ、いろんな可能性を考慮する必要はあるかなと。
    • good
    • 0

コロナ患者に失礼な最悪の愚説です。

素晴らしい芸で日本に笑いの渦を巻き起こした志村けんさんに失礼です。彼は、超ヘビースモーカーで禁煙していたのですが長年の喫煙で肺が弱っていたのでコロナウイルスにやられてしまいました。千葉真一さん、岡江久美子さんなど多数の方が亡くなっています。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
    • good
    • 0

間違った説です。


根拠がない・・・
    • good
    • 0

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!