アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪(関西)に、スカンジナビア?とかと言う中規模クラスのパンチェーン店があったと思うのですが、正確には何と言う名前でしたっけ?、北欧の名前のパン屋でした。

A 回答 (1件)

大阪のあちこちの駅にあった「HOKUO」…?


関西ではアルヘイムに変わってしまいましたが。
違うチェーン店のことでしたらごめんなさい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …
http://www.tstyle.jp/1/2007/08/hokuo_33b8.html
「大阪(関西)に、スカンジナビア?とかと言」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました!
ここです!!

亡くなった父に紙パックアイスコーヒーとパンを買ってもらった思い出があります。

本当にありがとうございました♪

後ほどベストアンサーにさせて頂きますね(^.^)

お礼日時:2023/04/02 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!