アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、何歩を目標にしてますか?
何故ですか?
歩けていますか?

A 回答 (4件)

毎日5,000歩を目標にしています。


医者から指示を受けています。
何とか歩けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も5000歩が目標ですが、3000歩くらいが多いです。人間も建物も密集している場所を歩いても、楽しくないし疲れます。

サイクリングで走る東京、荒川の土手の上のように、広々とした見晴らしのよい所なら気分よく歩けるのですが。

お礼日時:2023/04/02 14:28

黄泉の国へ辿り着くまでに10,000,000万歩が達成出来るかを考えながらウオーキングをしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2023/04/03 11:00

基本的に7000歩ですが、状況で15000歩の時もありますね。



まぁ、駅と自宅の往復だけで6000歩なので、嫌でも7000歩は達成しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健脚ですね。1万歩超えは、すごいと思います。

お礼日時:2023/04/03 11:06

毎日8000歩、約1時間半です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても健康そうで、羨ましいです。

お礼日時:2023/04/03 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!