電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってシックスパックありますか?

「これってシックスパックありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

これはまだですね。

でも貴方なりに頑張ったはずです。この写真を見ながら日々自分の体と比べてトレーニングをしましょう。
段々と近づいて行く度にモチベーションも上がって行くはずです。まだまだです。マッチョになりたきゃすかさずに本気出して頑張りましょう。
「これってシックスパックありますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ありません。

「これってシックスパックありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

いいえ。

全くありません。程遠いです
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!