電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長158センチ 体重31キロ
14歳。拒食症と病院で言われ通っているのですが、
拒食症を早く治して、外人みたいな綺麗な体型になって綺麗な肌になりたいと急に思いました。
今はみんなに、骨だけの体。ミイラみたい。
と言われるばかり。肌は乾燥してカサカサです。
くびれがあって筋肉がある綺麗な体型、綺麗なツルツルな肌。これを作るにはどうしたらいいでしょうか?どんなものを食べたらいいでしょうか?
運動はウォーキングなどでいいのでしょうか?

あとその綺麗な体型を作るには朝 昼 晩しっかり食べて運動がいいと聞きましたが、私みたいな拒食症は体が餓死状態で脂肪が溜まりやすい体になるとも聞きました。
しっかり食べてても、足が太くなったり、お腹がプヨプヨになったりはしませんか?

教えてください( ; ; )

A 回答 (2件)

こんな投稿を繰り返していないで、

必死に直す覚悟と行動をすることです。
ただ、それだけです。
    • 0

タンパク質やビタミン、炭水化物をバランスよくとり、適度な運動をしてできるだけストレスをためないようにするのがきれいな体型のカギになると思いますが、これまでほとんどものを食べていない状況であったのであれば急に固形物を食べることで、体がびっくりすることがありますので、現在の状態に合わせた食事プラン、運動プランを精神科の先生と相談してみるとよいと思いますよ。

きれいな肌、健康的な体型が手に入るといいですね。どうぞお大事にしてくださいね。
    • 1