アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/66176d98300944 …

質問者からの補足コメント

  • この大統領は、ゼレンスキー政権(自分)は決して悪くない、ゼレンスキー政権(自分)は変わる必要はないと信じ込んでいるんでしょうか?

    自分がロシア系ジェノサイドしてた事で招いた亀裂を棚上げし、戦争になり、ここまで犠牲者を出し、世界中を混乱させておいて、何一つ自分達は変わろうとせず、被害者面のウクライナ権力者達。
    日本にウクライナみたいな政権が生まれたら、国民が1番不幸ですね。

      補足日時:2023/04/02 21:45

A 回答 (12件中11~12件)

なんだかお互い様だなぁと思えてきます。

    • good
    • 1

いいえ、あなたも当事国の首長になれば分かるかと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!