電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネオナチの背後には、米国、ウクライナが居るのでは?

質問者からの補足コメント

  • 安倍晋三はロシアとのパイプを繋ぐ数少ないカード。
    それを亡き者にしようとした、となれば、、、バックにいるのは、、、、

    「安倍銃撃事件のテロリスト山上容疑者は、ネ」の補足画像1
      補足日時:2023/04/04 08:37
  • ウクライナのオレンジ革命も、悪だ正義だ、で、ロシア派与党を「暴力」で潰させたんですよね、、、

      補足日時:2023/04/04 09:13
  • 国民が選んだ政権を暴力で潰させた側が、NATO派、米国側という、、、

      補足日時:2023/04/04 09:15
  • 多様性を認められないのは、どっちなんでしょう、、、

      補足日時:2023/04/04 09:16

A 回答 (9件)

ネオナチかどーかは、わからないが、予定変更して、殺されって事は、神託と捉えるべき。

つまりもう日本には、要らない、あるいは、寿命だったって話し。命に関わる出来事で、守護されなかったから。そして、統一教会を日本上陸を許可したのは岸総理。つまり安倍さんのジィさん。一族の因縁を真正面に受けたから死んだ。それだけの事。神や仏は、人間と常識が違う。殺すのは当然との常識。すぐに殺しにかかる。呪い、呪われは、死しか無い。そして、神は、奉りあげて要る者を呪い殺す。これ常識。
    • good
    • 0


山上は此処まで行かず、
国葬反対デモ実らず。
    • good
    • 0

ロンギヌスみたいな感じにするんじゃない?

    • good
    • 0

山上国士は、日本史上最悪の売国奴安倍晋三に天誅を下し、韓国のカルト宗教配下の反日テロ組織自民党の正体を暴いた愛国者です。


令和の佐野政言ですね。義挙です。世直し大明神として祀るべきです。
    • good
    • 1

まともなニュースを見てないの?


 母親を洗脳して自分の家庭をボロボロにした統一教会と父親の時代からズブズブの関係にあった安倍晋三に恨みがあっただけ。

 話をすり替えてはいけない。誰かに吹き込まれたん?
↑これこそナチスの手口です。
「安倍銃撃事件のテロリスト山上容疑者は、ネ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山上容疑者こそ、誰かに宗教詐欺の恨みを利用され、金積まれ、誰かの指令に基づいて実行したのでは?

お礼日時:2023/04/04 09:22

悪人を倒しただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい思考

お礼日時:2023/04/04 09:11

>安倍晋三はロシアとのパイプを繋ぐ数少ないカード。



ロシアとのパイプであるならば、安倍元総理より
私の地元の元総理の失言タヌキ親父の方が
より、ぶっといパイプ持っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森さんですね。

お礼日時:2023/04/04 09:09

報道を見ればわかりますが、彼は安倍信者でした。


どちらかというとネトウヨです。
    • good
    • 1

動機は元統一教会な訳で、ネオナチは関係ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!