dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が禿げているのかすごく心配でやばいです
もともと髪は直毛で細いです

どうか教えてください

「自分が禿げているのかすごく心配でやばいで」の質問画像

A 回答 (4件)

ウジウジ悩んでるとハゲるぞ

    • good
    • 0

右上の部分がやや進行しています

    • good
    • 0

簡易的に、自分で確認する方法


眉毛の上端に、
ご自分の手の平の指を揃えて人差し指の親指側を乗せてください
生え際が、小指の外側より薬指になれば
問題ない

生え際と、小指に距離が有るなら 然るべく医療機関へ相談
    • good
    • 0

今は普通におでこが広いだけで、はげてはないと思います!ただ、歳いって禿げてきた時に他の人より目立つかもしれないですね、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/04 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!