プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦瑠麗さんはもう完全に終わりましたか?

「三浦瑠麗さんはもう完全に終わりましたか?」の質問画像

A 回答 (1件)

やっと終わりですね、とんでもなく迷惑なコメンテイターでした。



しかしです、テレビというのは害悪なコメンテイターでも必死に残します

これはバラエティでも同じです

悪き慣例が多く残っています

なので彼女が居なくなるならないではなく、テレビやメディアのガンこそが真の問題だと思います。

彼女がうさんくさいことはわかった上でキャスティングしているんですからね。

いまだに擁護記事がある始末

テレビやメディアと言うのは腐敗しやすいのでしょう。

逆に能力がある人でも出さなかったりしますからねメディア。本当に悪質性が高いです

真実を歪める事にやっきになりますから。

彼女が悪いんじゃない、使ってたメディアが悪なんですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!