アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価が上がり続けていますが、みなさんの生活は厳しくなっていますか?

ぶっちゃけどう感じていますか?

お給料は上がりましたか?

わたしは生活保護受給者ですが、正直、あまり変化を感じていません。遅くとも2年以内には受給額の増額があるとのことです。ありがたいことです。

A 回答 (4件)

便乗値上げで企業は対応してて、消費者だけ負担してます


今の物価高は無駄にしなくなってるので負担はほぼないかと思う
今までの無駄を減らすだけで2割値上げしても負担はまずないでしょうね
    • good
    • 0

そうなのですね。

日銀周辺は多々お店がありますから、JPYで見て安いお店もありますよ。千葉、西友の近くなど。詳しく聞きたければFruityheart Gardenで検索してメールをどうぞ。
    • good
    • 0

年金受給者です。


貧乏人は辛い。
安達祐実主演
「家なき子」
「同情するなら、金をくれ」
    • good
    • 0

物価は上がっていますが主人のお給料もそれに呼応して手取りが月額10万円ほど上がったので以前と変わらずに過ごせています。


ありがたいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!