限定しりとり

結婚出来ない人は難ありな人もいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

大体理想が高いだけです

    • good
    • 0

難ありしかいません爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

とても性格が良く、タフで、爽やかで、男女上司部下誰からも好かれる30歳、童貞の後輩がいます。


そのスペックがあれば難無く素敵なパートナーを作れるでしょうし、また一緒になった女性も凄く幸せになれるだろう事は想像に難くないのです。
だから皆、彼にもったいない、もったいないと言います。
が、一向に相手が出来ません。
それと同じような、素敵な独り身の女性の知人もいます。

かと思えば、お前みたいのが何で何回も結婚出来てんだってのもいます。
ですから結婚の有無と性格的難は関係ないと私は思っています。
この世は平等ではなく、また、幸せの在り方も人それぞれです。
したがって人生のカタチは千差万別です。
    • good
    • 1

多かれ少なかれ、「何らかの難」が必ずあるから、


結婚できないんです。
    • good
    • 0

難があるから結婚できていない気がします

    • good
    • 0

努力が足らないという難があります。

    • good
    • 1

性的不能か、独身貴族のような生き方しかできない人など様々ではないでしょうか。

向かない方は独身生活を楽しめば良いのですよ。私も結婚など地獄のような制度は2度としません。トラウマですから。
    • good
    • 1

独身が長くなると独自の生活スタイルが出来てしまい誰にも注意されないので、人に合わせられなくなる→難ありになる。

    • good
    • 0

結婚してる人も難あり居るから。

    • good
    • 1

相手に難があるんですッ!



いつも いつも……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!