電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デミオやフィットに乗ってると、
なめられて煽られるんですか?

プリウスって嫌われてるんですね。

じゃあ何に乗れば、安心ですか?

因みに、カーシェアで車種は多少選べます。
運転は、練習中です。

A 回答 (13件中11~13件)

煽られたということは一度もありませんので、その件については、詳しくはないです。


ちなみに、乗っているのは、BMWの5シリーズ・ツーリングです。
    • good
    • 2

そういうことを言う人もいる、というだけです。


世の中には僻みっぽい人、悪口言いたがる人、他人にマウント取りたがる人などいろんな人がいます。
そういう人は金や地位のあるなし関係なく、みんなセコくて、劣等感を秘めた人です。
いちいち気にしてたらキリがない。

>じゃあ何に乗れば、安心ですか?

こんなこと言い出したら、全ての人の口を塞ぐには火星ロケットにでも乗らないとムリです。

なんでもいいから、自分が気に入った車、自分が扱いやすい車に乗ればいいです。
どんな車に乗るかなどは、自分基準で、自分さえよければいいのです。
    • good
    • 1

一部の人があおるだけなので、気にする必要はありません。


アルト、ミライースとかだとあおられる確率は高くなると思います。

カーシェアの場合は車種に関係なく、レンタカーナンバーだとわかるのであおる奴はあおります。
あおられにくい車なら、パトカー、護送車、戰車(究極)


運転練習中なら、あおられないか?と心配するより安全運転のほうが大切です。
初心者マークついていると、あおられやすくなります。

カーシェアならミドルクラス以上の値段の車に乗るという手もありますが
あまり違いはないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!