アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスオーナーの方にお聞きします。

レクサス店の代車はレクサス車ですか?

A 回答 (3件)

買う時、雑談で、営業マンに聞いたら、「違う場合もあります」と言ってましたが、今まで、代車はいつもレクサス車でした。


というか、用意している車は、全部レクサス車のようですよ。

ただ、全部出払ってしまった時に、仕方がないから、よそからトヨタブランド車を借りてきて、又貸しするのではないでしょうか。

点検の時などは、あらかじめ頼んで、空いている日を押さえれば、GSでも、ISでも、希望の車の一番いいグレードを借りることができますよ。
さすがに、LSは頼んだことがありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクサス店の代車はレクサス車が多いですね。

ANo.3さんが仰っていることが正解だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/01 12:56

こんにちは。



>レクサス店の代車はレクサス車ですか?
その場合もあります。はっきり言えばお客さんの格を見て、出す代車も判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうの、確かにあるかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/01 12:54

その保証はありません。

むしろレクサスの代車を抱えているディーラーの方が少ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

レクサスオーナーの方のHPやブログ、知り合いのレクサスオーナー、
計10人の方はすべてレクサスの代車の代車でした。
だから、そうかなぁ~と思って。

お礼日時:2007/12/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています