プロが教えるわが家の防犯対策術!

家での昼ごはんはパスタ、うどん、ラーメンどれ派ですか?
私はうどんです。理由は温かいうどんも冷たいうどんも出来て、具を変えれば飽きないし、何より安いからです。

A 回答 (8件)

下の者です。



うどんも多いのでうどんだけの写真を選りすぐってみました。(o^^o)
うどん美味しいですよね?
「家での昼ごはんはパスタ、うどん、ラーメン」の回答画像8
    • good
    • 1

全てをローテーションで作ります。


私の家は70歳に近づきつつある老夫婦の二人暮らしですが、二人とも麺類が大好きなのですよ。

私は元料理人なので、このほかにもあらゆる国の麺類も作れる料理は何でも作ります。

我が家はブランチ(朝と昼を兼ねた食事)と、夕食との二食ですが、ブランチ時はいつもこんな風になにかしらの麺類を作って食べてますよ。
「家での昼ごはんはパスタ、うどん、ラーメン」の回答画像7
    • good
    • 0

どれか、、、と言われれば、ラーメンですね。



うどんは、夕飯の時が多いです。
    • good
    • 0

野菜と相性の良いパスタが多いです。


私が自宅にいるのは休みの日で 土日のブランチによく食べてます。
    • good
    • 0

僕はラーメンですね!さっぱりしたい時はうどんですし、でも僕的にうどん飽きやすいしラーメンで食べたことのない種類変えながら食べる楽し

みもありますね
    • good
    • 0

うどんは出汁ラーメンは脂ですので


ご飯ってなるとうどんですね。
ラーメンは料理でもなくて小腹が空いた時に食べる奴です
    • good
    • 0

パスタです 


乾麺だし 簡単だし
「家での昼ごはんはパスタ、うどん、ラーメン」の回答画像2
    • good
    • 0

そのなかで理由になってるのは、安いから、ですね



パスタも冷製も温かいのもありますし
ラーメンも冷やしラーメンもあります
具を変えればあきないのも同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!