アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ教の信者の方々は、メンタリティがナザレンコと似てますが、国際勝共連合の人達なのでしょうか?

「国際勝共連合って、何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

統一教会の組織です。


要は反共産主義の組織です。バックアップは自民党です。
ウクライナ教など質問者様の脳内定義との関わりを疑うのはまったく無意味です。
    • good
    • 0

宗教団体の政治連盟です



大半の宗教団体など、多くの団体には政治連盟があり
選挙に際に政策に近い政党を支持します

勝共連合は統一教会の政治連盟で安倍晋三政治団体の
下部組織と言っても良いです
    • good
    • 1

「共産主義に勝利するための国際連盟」)は、反共主義の政治団体。


通称は「勝共連合」または「勝共」
    • good
    • 0

統一教会が反日テロ組織自民党をサポートするために作った政治団体

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!