dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のお仕事って
どうい事しますか?

A 回答 (6件)

性風俗の事を言っているのであれば



従業員を対象物としてお客様が性的な快感を得る場所になります
    • good
    • 0

ここで言う『風俗』とは、『性風俗』の総称です。



とにかく、色々な業種が存在します。
    • good
    • 0

ざっくり言うと客が溜めたものを抜く

    • good
    • 0

色々なことです。



風俗と言って業界は広いです。
デリヘル
ホテヘル
ファッションヘルス
ソープランド
オナクラ
風俗エステ
イメクラ
SMクラブ
ピンサロ
セクキャバ   などなど、やることは違います。

業界の限界はセックスですが
種類によって、「どこまでやるか?」が違います。

どこまでやるか?の範囲によって給料単価が違います。
給料の単価が違う。ということは客が払う料金も違います。
    • good
    • 0

キモおじの要望に沿ったセックスをします

    • good
    • 1

ピンキリです。


風営法で定義されている職業はキャバクラからゲーセン、パチンコ店等々。

性風俗に限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!