プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猿以下の有権者が猿以下の候補者に投票し、猿以下のが国会議員に当選して、猿以下の連中が悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導・テロ人口削減等に邁進し、

猿以下のイエス癌細胞が、これらに賛成してこれらに加担し、猿以下の国民が苦しむ続ける、

という事で良いでしょうか。

A 回答 (3件)

自民党支持者とは自民党議員が言うことは何でも信じる


しかし野党が言うことは、何でも反発し攻撃するという
サル以下だと言うことでしょう

https://jp.reuters.com/article/idJP2018062401001 …
以前に麻生元総理が「一番新聞を読まない世代だ。
読まない人は全部自民党(の支持)だ」と言った

サルは新聞を読みません

サルには失礼ですが、桜を見る会への招待や汚職など
餌に騙されるのは同等ではないでしょうか?
    • good
    • 0

それは「衆愚政治」と言われるものです。

    • good
    • 0

はい。

自民党勝ちます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!