プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163センチ31キロってどう考えたって痩せすぎですよね?
中学クラスメイトのIちゃんは、成績優秀、品行方正、それでいて気取ったところもなく、それと、まぁ、言ってしまえば美人です。バレエを本格的にやっているみたいで、背筋も必要以上に伸びています。なので、ちょっとでも不幸になってもらおうと、彼女の欠点を日夜探しているのですが、なかなか見つかりません。強いて言えば痩せすぎているということです。なので、彼女に直接「痩せすぎじゃない?あまり魅力的じゃないよ」とか言ったり、Iのインスタグラムに「骨と皮でわろたwwww」「ごぼうと変わらん」等のコメントを匿名アカウントで書き込んだりしています。ですが、一向に凹む気配がなく、その匿名アカウントも何故かブロックされません。他の女子クラスメイトと陰口を言おうと思っても、みんな彼女のことを悪く思っていないのか、誰も乗ってきてくれません。それどころか、みんな彼女のことを良く言いたがります。ガリガリすぎない?と水をかけても、「うん、ホント細いよね〜羨ましい」とかいう調子で。おかしいですよね?普通、そんな女がいたら、みんなでやっかむのがセオリーですよね?男はお話になりません。みんなIに気に入られようと必死です。
どうすればIにふとあわ吹かせられるでしょう?あと普通に痩せすぎですよね?ほそすぎだよ、と非難しても、うちのバレエ教室ではみんなこれくらいだからね、と濁されます。そんなわけないですよね?足なんかも筋肉が丸見えで、血管もぶくぶくと浮き出ています。なんでそれでモテるのか理解できません!

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

Iの体重ですが、実際はもっと軽いんじゃないかと疑っています。
    一年ほど前にクラスでIの体重が31キロしかないということがちょっとした話題になりました。なぜ話題になったかというと、私が広めたからです。誰にも言わないから!といって聞き出し、それを広めました。それから一年ほどたってIは見た目てきに、さらに痩せたように見えます。毎日SNSや教室でIのことばかり見ているので、わかります。私以外にもIがさらに痩せたんじゃないか、という子もいます。なのに、私が今何キロなの?と聞くと、31キロといつも返ってきます。嘘をついてるんですよ!あ、これIの欠点ですね、今発見しました。ガリガリで、嘘つき!

• へこむわー

・どうしたらIに効果的な嫌がらせができるか?
    ・Iは痩せすぎか?

が質問ですよ。皆さん。
    私を悪人に仕立てあげてください!という質問ならいざ知らず。

• あれ?回答誰かけした?

• Yes

今朝、身体測定の結果が返却されました。Iが健康だよりをファイルにしまうところを確認して、音楽の時間に腹痛を訴え教室を抜け出し、Iの測定結果を盗みみました。流石の私でも名前までは伏せますが、どうですか!やはり嘘をついていましたよ!!

「163センチ31キロってどう考えたって痩」の補足画像4

A 回答 (46件中41~46件)

( ゚Д゚) なんか状況が変わったぞ。

前の質問に僻みが加えられた新しい質問文になったね。

問題解決よりも自身の愚痴を聞いてそれに同意してほしいという内容になってますよ。
悪いことは言いません。やめておきなさい。
僻み嫉みを並べた陰口ですからね。

それにここは質問者さんの日記帳ではなく問題を解決するためのアドバイスをもらうQ&Aサイト(に簡単にアクセスするためのアプリ)です。
使い方を今一度よく考えてみよう。

・・・本題・・・

>なんでそれでモテるのか理解できません!

質問者さんがそのような性格だから「質問者さんはモテない」のでしょう。
その結果として相対的にその女の子がモテるように見えるってだけのことです。
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

いや、Iはそれにしてもモテすぎだんですよ。そのくせ誰とも付き合わないし。男子の扱いが他の女子と全然違うんですよ。クラスメイトじゃなくてお嬢様だとでもいう感じで。あんな骸骨のどこがいいのかわかりません!
私だけじゃなく、クラスの他の子達も、Iに男子の視線を吸い取られて全然モテません。おかしいですよ!こんなの!

あなたは嫉妬しているのですね

• 3
この回答へのお礼

プンプン

嫉妬も何も、あんなに痩せたくないですよ。顔だって小さすぎて気持ちが悪いくらいです。足だって長すぎて、人間味が全然ないです。私より10センチ背が高いのに、座るとIの頭頂部が私の口くらいに来るんですよ?足が長いのはいいですけど、胴がみじかすぎます。何も羨ましくなんてないですよ。

バレーをしている人はその体型で充分です。

プリマドンナの要素があります。けなしているつもりが誉めているんですよ。相手のこと好きなんですね
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

痩せすぎで色気ゼロですよ。その割に男子にやらた言い寄られてるのが謎ですが。
身体中どこ触っても硬くて、体育の時間などに強引にIの短パンを股まで捲り上げたら、筋肉の筋が全部見えてて怖いですよ。血管もすごいし。男子はそのへんわかってないんじゃないかな?

痩せすぎというよりも、危険な領域です。

今は若いからいいけど、
大人になったら病気がちになってしまいます。
子供も産めなくなるかもしれません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、異常ですよね!安心しました!

私たちは、自分自身や他人を否定的に見ることがあると、それにとどまらず、偏見や差別を引き起こすことがあります。

例えば、あなたがIさんを「痩せすぎ」と表現するのは、実際に彼女の健康状態を把握していないためであり、また、彼女が本当に幸せであるかどうかを知らないためでもあります。私たちは、見た目だけで人を判断する傾向があり、そのことが問題を引き起こすことがあります。

さらに、他人を攻撃することが自分自身を優位に見せるという錯覚に陥ることがあります。しかし、他人を批判したり攻撃したりすることは、その人の人格に対する攻撃になり、自分自身にも悪影響を与えることがあります。また、他人を攻撃することは、他人からも同じような攻撃を受ける可能性があることを意味します。

最後に、Iさんに対して行っている行動は、いじめ行為にあたります。いじめは、相手を傷つけることが目的であり、その結果、深刻な精神的苦痛を与えることがあります。いじめは決して許されるものではなく、学校や社会全体で根絶すべきものです。

私たちは、自分自身や他人を否定することではなく、お互いを尊重し、支援し合うことが重要であると考えます。Iさんが自分自身にとって幸せであり、健康である限り、彼女が自分自身の人生を選択し、それを尊重することが大切です。

私たちは、自分自身や他人を否定的に見ることがあると、それにとどまらず、偏見や差別を引き起こすことがあります。例えば、あなたがIさんを「痩せすぎ」と表現するのは、実際に彼女の健康状態を把握していないためであり、また、彼女が本当に幸せであるかどうかを知らないためでもあります。私たちは、見た目だけで人を判断する傾向があり、そのことが問題を引き起こすことがあります。

さらに、他人を攻撃することが自分自身を優位に見せるという錯覚に陥ることがあります。しかし、他人を批判したり攻撃したりすることは、その人の人格に対する攻撃になり、自分自身にも悪影響を与えることがあります。また、他人を攻撃することは、他人からも同じような攻撃を受ける可能性があることを意味します。

Iさんに対して行っている行動は、いじめ行為にあたります。いじめは、相手を傷つけることが目的であり、その結果、深刻な精神的苦痛を与えることがあります。いじめは決して許されるものではなく、学校や社会全体で根絶すべきものです。
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

いじめですか?違いますよ!

健康状態のことはわかりませんが見たこともないくらいガリガリなんですよ!痩せすぎでしょ!!

まず、他人を傷つけたり攻撃的なコメントをすることは決して良いことではありません。

Iさんが痩せすぎだと思うかどうかはあなた次第ですが、誰かを傷つけるような言動は避けるべきです。

また、人はそれぞれ異なる体型やスタイルを持っています。Iさんがバレエをしているということは、その体型を維持するために多くの努力をしていることが考えられます。ただし、過剰なダイエットや食事制限によって健康を損なうことはあるため、Iさんが健康に問題がある場合は、親しい人に相談することをお勧めします。

Iさんにあわ吹かせるためには、彼女が興味を持っていることや得意なことについて尋ねてみたり、おしゃべりを楽しんだりすることが大切です。また、自分自身も彼女が持つポジティブな要素を認めることで、より良い関係を築くことができます。何か気になることがある場合は、直接彼女に尋ねることも大切です。
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

彼女と話すのはとても楽しいです。どういう手法を用いているのか分かりませんが、何故か楽しいんです。でも、もっとお話したいと思っても、すぐに誰かに呼ばれてどこかに行ってしまいます。

なんで傷付けさせちゃいけないんですか?あんなに恵まれてるんだから、ちょっとくらい傷ついてもらわないと困りますよ。

←前の回答 1  2  3  4  5