アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳です。老けたなって死にたくなるほど落ち込み鏡を見ては落胆しています。
元からホリは深いからと自分を慰めていますが…悩みすぎておかしくなりそうです。
写真貼ります。
どうすればいいですか?

「43歳です。老けたなって死にたくなるほど」の質問画像

A 回答 (4件)

目だけですが大きくて素敵な目に見えます。


悩む程老けてるようには思えませんよ。
年齢相応の魅力があるもんです。

ところで最近彼氏の相談を見なくなったけどうまく行ってますか?
    • good
    • 0

年齢を重ねれば老けますので、そうしたら割り切る方が良いです。


老けたら容姿以外の何かに注ぐしかないと思います
    • good
    • 1

まぁ、努力出来ない人なら整形かな?



死にたくなるほどなら、日焼けに気を付け、睡眠をしっかりとり、食事にも徹底して気を付けるとかしてからかな。

やってみてだめなら、やっぱエステとか整形。
    • good
    • 0

その写真では たるみやシワ、シミなど確認できません。


おでこ、口元の写真なら回答できます。
ただ、見える部分の肌はすごくキレイだし、羨ましい目をしてますね。こっちが落ち込むレベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!