アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で1人で完結するネットビジネスで生計を経てたいです。本気ならできますか?
本気でも何をやったらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

>本気でも何をやったらいいかわかりません。


本気が足りないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ならば本気と書いてなんと読めば良いですか?

お礼日時:2023/04/06 19:38

本気でネットビジネスに取り組んだら生計が立つのなら、誰でもやりますよ。

そんな甘い話なんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

君の本気とおいらの本気を数値にすることはできないからね
仮にあんぱんをメロンパンにしろと言って出来る人と出来ない人がいるのと同じ理論

お礼日時:2023/04/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!