電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護施設の厨房調理について質問ですが、
施設にもよると思いますが、介護施設の厨房で調理されてる方って、ほぼ主婦など、女性が大半なのでしょうか?
というのも、自分は20代男性なのですが、介護施設の厨房で、派遣会社として働こうかと検討中なので、質問しました。

A 回答 (3件)

介護はどの職種でも女性が7割以上では?


女性ダメですか?

男性は結構大事にされる職場だと思います。
    • good
    • 0

派遣でも募集してるということは簡単調理か調理補助ですよね。


女性、主婦が圧倒的に多いですが、小さな施設だと一人二人で調理って可能性もあります。
    • good
    • 0

小さな介護施設は大半女性が多いと思います。



何事も経験なので働いてたみるのもよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!