プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悟天という名前はキラキラネームですか??

A 回答 (4件)

ドラゴンボールです。

    • good
    • 1

ごてん?



人間の子供につけるんですか?
キラキラだろうとなかろうと、可哀想でしょう。
一生親を恨みます。
親を怨むのは不幸な人生です。
子供が不幸になるような名前つけるんですか?
    • good
    • 1

ドキュンネーム。

    • good
    • 2

DQNネームでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!