プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そして一気に二束三文になるのですか?

これからの日本は電動自転車を買え~、一択ですか?

A 回答 (7件)

現存する二輪車には影響はありません。


 
例えば今、車に乗る時はシートベルトを装着しなければ反則切符を切られます。
ところが発売当時、シートベルトが設定されていなかった車はシートベルトをしていなくても切符を切られることはありません。
 
これと同じで、普通に使う事が出来ます。
もしかしたら今の旧車と同じで、プレミアムが付くかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:45

新車が欲しい、と言ってもないものは売れません、と言われるだけなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:46

逆に、新車が出ない以上、希少価値も生まれてきます。

スクーターはまだしも、特殊なタイプやギヤ付き中古車は高くなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:46

そんな話を信じてるんですか?笑


ありえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:45

使えますよ。


ガソリン仕様の50ccの新車販売が終了予定ってだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:45

まだ決定してないよ。

数稼ぐためユーチューバーがいろんなこと言ってるがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:45

新車の販売が出来なくなるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、修理とかメンテナンスに出す際の部品代とか高くならないですか?
恐らくメーカー側も製造を止めるだろうし。

お礼日時:2023/04/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!