電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辞めたバイト先の制服は直接、店長や副店長に渡さないとダメですか?

A 回答 (4件)

セクハラが理由でしたか?

    • good
    • 0

立つ鳥跡を濁さずとは、


立ち去る者は、見苦しくないようきれいに始末をしていくべき。

どの様な理由で辞めるかは存じませんが、一社会人として
良識のある行動を取るべきです。
    • good
    • 1

郵送でもいいのでは?

    • good
    • 1

バックレたんなら、返しにくいわな。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にバックれてはいません
ちゃんと辞めますと言ってから辞めました

お礼日時:2023/04/07 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!