プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人は煙草や酒に頼れて逃げられていいよね
子供は親に頼ればいい
では親元離れた十八歳公務員の私は?

A 回答 (5件)

こんばんは



離れていても、いくつになっても、親子は親子です。どんどん甘えていいんです。

ちなみに、知り合いの親は85才で60才になる長男の事を心配して「雨が降りそうだから傘を持って行きなさい。」といつも出掛けに言われるそうです。
    • good
    • 0

爆睡に逃げれば( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

彼女作る


これ一択でしょう
無理なら一生いじけて暮らすことですね
    • good
    • 0

自分や周囲に頼ればいい。


それ以外にないでしょう。
何を悩んでいるのかは知らないが、人生を投げ出すには早すぎるよ。
私の事は、プロフィールを読んでね。(58歳のオッサンより)
    • good
    • 0

煙草や酒に変わる物で合法的な物を見つけてください。

成人したからっておやはおや、子供は子供。頼れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!