プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんかつをナイフ、フォークで食べることありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

僕は箸で食べます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:34

コロモが取れちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:34

仔牛のカツレツや、なにかのミラノ風カツレツとかならありますが、普通の豚カツ等ではカットしてから出すので、まずナイフフォークで食べることはないですね。

「とんかつをナイフ、フォークで食べることあ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:34

カツレツは普通です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:34

あるか、と言われれば、あるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:33

レストランとか、洋食屋さんならふつうにあるでしょうね。


できれば、個人的には箸で食べたいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:33

とんかつをナイフ、フォークで食べることはありませんね。


ただ、とんかつは洋風でいうとポークカツレツになりますので、
ポークカツレツの場合はフォークとナイフで食べる事はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:33

洋食屋やステーキ屋のミックスグリルやトルコライスのとんかつはナイフフォークで食べますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:33

とんかつは普通は切って提供されますからね。


ですので、ナイフ、フォークで食べたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:33

ナイフで切って箸使う‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!