dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

方向決めてアドレスして1回前方確認したらもういいだろ?なんで何回も確認するんだよ?パートナーやら視聴者の人生の時間をどれだけ無駄にさせることか。

A 回答 (4件)

私はゴルフ場に着いた途端に、


金を払って帰ります。

スッキリですッ!
    • good
    • 3

前の組との間隔が開きすぎないように詰めすぎないようにペース配分を考えながらプレーすることも大事ですね。



大事な局面だと、ショットに集中するため時間をかけて準備をすることがあります。

アドレスを再度見直すと、違う方向に向いてアドレスしていたということはよくある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアドレスの入り方の問題じゃないの?

お礼日時:2023/04/11 08:53

プロレスみたいに、


ファイブカウントすれば?
    • good
    • 2

しょせんは暇つぶしの娯楽なんだから


勿体を付けるのも芸のうちなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!