プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は愚か者ですから、その愚か者が支配する国が愚か者達によって滅びていくのは自然の摂理ですよね?
日本はこれからどう頑張っても50年後には中国領地になっているでしょう!
それが抗えない自然の摂理

A 回答 (7件)

君の願望を一方的に述べられても、君の頭の中ではそうなんだろうとしかいえないな。

それが抗えない自然の摂理ってやつだよ。
    • good
    • 0

ああ、そうだよ、実にそうだよ。


悪賢い左翼勢力の良いようにされるし(その中に理系人が含まれてるから始末が悪い)、公務員や医療人や報道人までもが左翼のポチとなるし、透けてないマスクの着用を正義と思ったりする阿保馬鹿がまあ多い事多い事。
故に、この国は既に共産主義体制が出来上がって久しい。
    • good
    • 0

多摩川の土手しか知らない人は、ヒマラヤなど想像できません


紙芝居しか知らない人は、4Kテレビなど夢の話です
愚か者には、知者や人格者が見えない場合があります
低レベルの人は低レベルの足元の人に感動するものです
スカイツリーの足元では、その高さが分からないのです。
学は光、無学は闇、知は力、無知は不幸です。

注・・・質問者:h256さんが、多摩川の土手しか知らないとか
    低レベルとか言っていません。
    ましてや、無学とか無知とか、言っていません。
    • good
    • 0

私は、日本人が愚か者だとは、全く、


思いませんが、

そんな「愚か者の国」の「国民にしてくれ。」と
哀願した「蛮族の国」が、ありましたっけ?
    • good
    • 0

神のみぞ知る・・・

    • good
    • 0

その前の懸念材料がたくさんありすぎて、10年先もどんな社会になっているのやらと不安ですね。




ChatGPTの存在は、私は今年に入るまで知りませんでしたが、ここ数か月で開発を停止させる動きもあるほどの影響を持ち始めているのもどうなるのかとか。


ただし、日本の中でも賢さを持つ存在は生き残っていくと思います。


私個人としては「輸出戻し税」について知ったときは、同じ国の話でも「消費税の見え方が違う」ことに衝撃を受けましたし。輸出大企業への消費税の在り方も議論すべきではと。


見える先の年数は、加速度的に短くなっている感覚はあるので、直線的な未来のお話だけではない気もします。
    • good
    • 0

そもそも50年後に地球に人は住んでいるのでしょうかね??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!