アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あぁあああーーッ 素晴らしい!!

大韓民国の文化は、日本には無い豪華さと雄大さを併せ持つゴージャスな文化です

やはり、日本なんかとは比べ物にならないほど当時から文化先進国だったのですね

食文化を見ても、宮廷料理でも、なぜここまで文化に差がついたのですか?
大韓民国はアジア唯一の先進国ですよね、美しい韓国

「あぁあああーーッ 素晴らしい!! 大韓民」の質問画像

A 回答 (7件)

>大韓民国はアジア唯一の先進国ですよね



先進国はICJから逃げないし、国連事務総長は輩出しないよ。
    • good
    • 4

はいはい、すごいすごい。

    • good
    • 4

そうまで言わないとならないと言う事は、言っている事とは違うので何とか目立たせようと


必死さが伝わってくるような感じだね。
何せ「何でも起源説」の文化ですから、自分らが優秀だと思い込みたいのでしょう。
哀れだね。
    • good
    • 4

韓国料理美味しいですよね。


でも実際は砂糖や添加物も多いので気をつけています。
私は海外在住で韓国人の友人も何人かいますが、中高年の方々は、韓国は数十年前まで本当に貧しく食べ物もなくて、土を食べていた、と言っていました。
国が借金だらけで、アメリカからお金を借りるためにベトナム戦争のために兵士を差し出さなければならなかった、と。
1997年のアジア通貨危機の記憶も新しく、韓国人は自国を信用していません。
    • good
    • 4

んでもって庶民は犬を喰うのやろ?

    • good
    • 4

食べ物って 見せびらかす物だったのかな?



韓国って そんな国では無かったが?

あなたって 韓国を貶める事を してるのを 知りましょう
    • good
    • 4

で、質問は?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!