アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供3人は普通ですよね?
遊園地行ったり、観光地行くと、家族連れが多いですが、
子供3人以上をよく見かけます。

小学生や中学生のPTAでも子供3人以上の親が多いです。


最近多いですよね?子供3人以上。
子供3人以上は普通ですよね?


私は田舎に住んでますが、都会だとまた、違うのですか?

私の地域は普通ですか?

A 回答 (4件)

一緒にいるからって、


全員が家族ってわけじゃないかもしれないよね。

友達の子、1人か2人預かって
遊びに来てるのかもしれないし。

>最近多いですよね?
子供を増やすってのは、
最近、、、、レベルの期間でどうにかできることじゃない。

>子供3人以上は普通ですよね?
別に普通でもなんでもない。
    • good
    • 0

>そのデータを


それくらい自分で検索してください
https://www.dlri.co.jp/report/macro/234727.html
ひとつの参考としてどうぞ
内閣府にもデータありますよ
    • good
    • 0

そこそこ田舎の者ですが普通だと思いますよ。

2人か3人って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか。
栃木県の北部は特にだと思います。

お礼日時:2023/04/09 17:46

普通の定義がよくわかりませんが


出生数は過去最低ですし少子化だの高齢化だのいうてる最近において
お子様3人は全国的にみても多いほうです。
2人世帯もどっこいどっこいですね。
比較的九州は2人超えですけど。
都道府県別のデータでも検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのデータを出してもらっていいですか?

お礼日時:2023/04/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!