プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人って、いつの間に今の様な何の魅力も
ないヘッポコ球団に成ったのですか?
昔は、憎たらしい位,強かった。
甲子園で、斉藤,槇原,桑田に何回、3タテ
されたか。また、それに立ち向かう広島の
川口,かっこ良かったなぁ。

美人局で1億、取られた監督。
変態、ケツ穴、ショート。
オラオラ番長、中田。
何処が、読売巨人軍は紳士たれ?

A 回答 (6件)

何よりも監督ですね



もう終わってます

パワプロでもやってるつもりなんでしょう

そして監督に好き放題させてるのは上層部も腐っている証拠

選手がかわいそうです

巨人という組織の問題です

喝を入れないのも忖度ですね
    • good
    • 0

日本の野球を代表するチームの選手なのだという矜持がないですね。



負ければ、大金を使ってピークを過ぎた選手を買い集めてるだけですから。
それなりの名のある選手はいますけど、みんな年寄りです。

こんなんで勝てるわけないです。
    • good
    • 0

返信)



> いつの間に今の様な何の魅力も
ないヘッポコ球団に成ったのですか?

原さんが監督になってからです。あの人はたまたまWBCで勝てたりしたから評価されてるけど、監督としての手腕はほんとひどい。翌日休みなのに中継ぎ温存したり、意味もなくブルペンで3人くらい投げさせたり。

いろいろ複合的な原因あるけど、原さんを首脳陣が頼っちゃってる時点でダメ。
    • good
    • 0

斉藤、槙原桑田なんて、何十年前のことだと思ってるの?笑 



今から25年以上前なんだから、そもそもその時に生まれてない人が今現役選手として活動してたりするんだよ?


まったく。時代錯誤な人間にはほとほと困るよ。せめて捕手の阿部ちゃん時代のことを言うならまだわかるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの感想を誰が聞いた?
回答は?出来ないの?

お礼日時:2023/04/09 18:57

2番カワイがいた頃は良かったです


バックスクリーン三連発くらったり

阪神に
バースが
いたり
    • good
    • 0

明らかにファンの人格や質は落ちましたよね。



昔はここまで酷いファンはいなかったのに。

選手が可哀想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!