性格いい人が優勝

SEXしてるのに、何故結婚しないのですか?
やるだけですか?

A 回答 (8件)

?そうですが、何か問題でも?

    • good
    • 0

いろんな相手とやりたいじゃんね

    • good
    • 0

異性と付き合ったり性行為をしたことはありますか?



性行為をしたら結婚しなければいけない法律も常識も日本にはありません。

男女共に下手、乱暴、身勝手等があり、それと結婚すると最悪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供
22歳まで育てました。

お礼日時:2023/04/09 19:51

Sexと結婚は別物です。


もしもSex=結婚なら、風俗は成立しないし、パパ活も成立しないですよ。
もっと、心、を大切にすることを考えないといけないですね。
    • good
    • 0

責任が取れるなら結婚にこだわる必要はその人次第だと思います

    • good
    • 0

と、突然、、、何の話をしているの、、、君は。



びっくりするなぁ~、もう。

しかも、意味わかんねぇーし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異次元の少子化対策を検討してます

お礼日時:2023/04/09 19:01

ダメですか?

    • good
    • 0

資産分割をせず、良いところ取りしたいならそうなるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!