プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みがち(月2回ほど)で休んだ翌日も謝りに来ない派遣社員がいたらどう思いますか?毎回謝りきてたら多めに見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が部長の立場だったらどう思いますか?

      補足日時:2023/04/10 12:01

A 回答 (6件)

休むことに対しては特になんとも思いません。


成果を出しているかどうかで契約を切るか考えます。
    • good
    • 2

部長が派遣社員の管理なんかしないよね。


休んだ人が部長のとこに行ったら「なんの用?」と思うんじゃないのかな。
    • good
    • 0

派遣会社に伝えて別の人と交代して貰います。

    • good
    • 1

やる気も責任感も問題意識もないんでしょ。

だから派遣社員なわけで、そう受け止めることです。
    • good
    • 1

謝りに行く???来ない???


どこに。誰に。

連絡もせず、無断欠勤なら、わざわざ謝りに行くでしょう。
連絡してたら、わざわざ謝りに行く必要がいるの?
身近な人に「迷惑かけました。すいません。」でいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

有給休暇であれば、労働者の権利ですので何も思いません。



無断欠勤や無休休暇であれば、派遣会社に連絡し、別の人と変えてもらうか、契約違反の損害賠償を請求することになるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!