電子書籍の厳選無料作品が豊富!

180cmある高齢者は今でいう190cmですか?

A 回答 (3件)

日本人の平均身長は、戦争直後から近年までで男女とも10cmくらい伸びていますから、そんな感じですね。


https://honkawa2.sakura.ne.jp/2182a.html
    • good
    • 1

180センチの高齢者なんて見たことがないですが、現代人の195〜200に相当するくらい珍しいでしょうね。

    • good
    • 0

そんな感じ イイ線いってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!