プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で「電卓」は何といいますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

calculator



かるきゅれーたーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 21:28

Den Taku

    • good
    • 0

An electronic calculator です。



ほかに
小型のものなら
・a pocket calculator
・a pocket-sized calculator
・a credit-card-sized calculator
太陽光を使うものなら
・a solar-powered calculator
という言い方もあります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Calculator
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!