プロが教えるわが家の防犯対策術!

「口」と「唇」の違いって何ですか?

A 回答 (3件)

口は、食べ物をもぐもぐする中まで、のどの手前まで全部の部分で、口の入り口の上と下のふっくらピンクの部分が唇です♪

    • good
    • 0

唇は口の入口ですね。

    • good
    • 0

口とは穴の部分です。


唇はその回りの色が変わってるところ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!