アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてるのが悩みとか言っちゃってる女ってどのパターンが多いですか??


・ウチみたいなデブを不快にさせたいだけ
・「わえー、痩せててスタイルいいの羨ましい」待ちのメンヘラかまってちゃん
・ウチみたいなデブに対するマウント取りたいだけのゴミ女
・彼氏か旦那が太ってる人が好きでデブと浮気してる
・狙ってる人がデブ専
・美的センスと頭がおかしい人

あたおかの気持ちがわからないので回答お願いします
太りたい女ってメンヘラ多いですよね

A 回答 (2件)

あなたは悩んだ方がいい


痩せてるのにまだ細くなりたいんだもん
毎日そんな他人の言動まで持ち出して
痩せてるの痩せてないのってそんなことばかり考えてる
あなもじゅうぶんおかしいから
痩せてるのに太りたくない女もメンヘラ多いよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、太ったんよ
ショックすぎてまじで涙でそう
この身長で40キロですよ有り得ないです

お礼日時:2023/04/11 23:23

おはようございます。



>痩せてるのが悩みとか言っちゃってる女ってどのパターンが多いですか?


多分「痩せている=胸が小さい」という話じゃないかと思うんですけ
ども。。

胸がそれなりにあれば、悩まずにスリムを自慢してくる、と思うんで
すよ。でも人間の体って痩せると痩せる部位の順番って結構決まって
いて、胸はかなり早い段階で小さくなるので、痩せていると悩んでい
る人の多くは「胸がない」という悩みをもっている、と思うんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!