プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の後輩に2万借りました。
情け無い。
保険証人質に盗られました
情け無いですか?
ゲーム売るしかない。

質問者からの補足コメント

  • 糞くだらない人生だなあはは

      補足日時:2023/04/11 10:44
  • 慰めてくれないんですねつまんないなあ

      補足日時:2023/04/11 10:50
  • もっと回答たくさんもらいたかったな

      補足日時:2023/04/11 10:55

A 回答 (5件)

> 保険証人質に盗られました


???
「取られました」でしょう。
 
「盗られました」は盗まれたという事。
    • good
    • 5

情け無いとほんとに思っているのなら、


さっさと売れるものを売って返済してください。
    • good
    • 5

>情け無いですか?


年代判りませんが
そういう不毛な質問をすること自体が証明では。
    • good
    • 3

情けないのを自覚しているなら、さっさと返した方がいいと思いますよ。


そしてその情けないことを二度とやらないよう、自分国の収支はシビアに管理しましょう。
    • good
    • 4

借金はそのに万円だけですか?


お金を借りると人間関係は壊れます
保険証の人質は当たり前
売れるものがあるのに、何故借りましたか?
もしかして背後にはもっと借金があるのでは?
だとしたら、まず返済するために専門家に相談です
このままだと友達も何もかも失います
お金はだらしなく扱ってはいけません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないよ、ありがとう。

お礼日時:2023/04/11 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!