アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回避性パーソナリティ障害を治すにはカウンセリング以外にどのようにしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

あとは暴露療法でしょうか。


少しずつ人と接してみること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 13:10

治せないという現実を受け入れること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えてみます☆彡

お礼日時:2023/04/15 13:10

治療は精神療法,抗不安薬,および抗うつ薬など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/04/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!