アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校ぼっちです。つらい。

高校生活2日目にしてぼっちになりました。

中学校の時もコミュ障なのが原因で友達はたったの1人でした。高校に行って変われたらな なんて思ってたのですが、だめでした。
隣の席の子に何回か話しかけてみましたが、相手からは話しかけて来ないし中々会話が続かなくて、他の人と話しに行ってしまいました。

最近はぼっち女子とか多いみたいだし、変にモジモジしちゃうより堂々と1人でいる方がいいんですかね…?

私の行く学校は偏差値が高くなくてギャルが多い学校です。同じ中学校の人は1人しかいなくて、クラス違うしほぼ話したことがない人です。

私は中々にメンタルが弱くて、これから1年間もこの生活だと思うとちょっと絶望しちゃいそうです…。
正直友達作るの諦めてぼっちになった方が気が楽なのですが、やっぱり今からでも話しかけに行った方がいいんですか…もう怖いしつらいです…。

A 回答 (11件中11~11件)

部活入ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!