電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小憎寿しって食べたことないです。食べたことありますか。

A 回答 (10件)

おそらく誰も食べたことないでしょう。

    • good
    • 0

ありますよ。



テイクアウトの寿司屋です。
    • good
    • 1

ありますよ、頼むと奥ですぐ作ってくれて、女性が多いから頼みやすいし量もちょうどよかった

    • good
    • 1

子供の頃なので35年くらい前になりますかね、食べてましたね。

持ち帰りで3~4人パーティー用のやつや1人用のがランクで3つほどあって時々食べてましたね。昔のなので定番寿司が定番の形で入っているって感じです。今は利用してない(なくなった)のでどうなったんでしょうかね?
    • good
    • 1

小僧寿し


身内が配達のバイトをしていました。よく食べてました。
もちろん今でもあります。
https://kozosushi.co.jp/

太田博之は「小銭寿し」です。
    • good
    • 2

ずいぶん昔ですがよく食べて記憶があります。


小ぶりないなり寿司がとても美味しかったです。
    • good
    • 0

今はもうなくなりましたが昔、家からから近くにあったので何回か食べたことがあります。

    • good
    • 1

太田博之が社長の時にあります。


小僧寿しなら。
    • good
    • 1

小僧寿しならあります。

    • good
    • 1

遥か昔ですが、あります。

小僧寿しなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!