dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて
大学一年男子です。
部活引退から気がついたら本当にデブになってしまいました。
まずどういった筋トレしたら腹筋割れますかね?
また何キロぐらいに見えますか?
175センチです!

「ダイエットについて 大学一年男子です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

申し訳ないないが筋肉も骨格も成長してない中学生みたいな肉体かと


もう少し鍛えたらどうですか?
ベンチなら40キロくらいにみえます
    • good
    • 0

我々の地球という星では、そんなのはデブとは言わんのだよ。

    • good
    • 0

大学生ならば、ダイエットの本来の意味から調べてください


決して、痩せる事ではないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!