アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、クラスの役割決めがありました。委員長と副委員長が決まらずに変な空気が流れていました。なので、変な空気を変えようと思い委員長になりましたが、苦手な人達が昼休みに僕の事を言っているのかなぁと思うような事を言っていました。

ここ2日間体調良かったのですが
少し戻ったかもしれません。

※ なんか、最後の問いかけが「無理」とか「同じ係になった子に全部言ったった」って話してたんですよね…

A 回答 (3件)

>委員長になりました


えらい! そういう人がこれからの日本を背負っていくと思うよ。 がんばりたまえ。
陰口をいわれようとも、気にしなくていい。 どこの世界にも陰口を言う陰湿なやつらはいる者です。
    • good
    • 1

気になるね。


落ち込んでいても、言われてるのを止めることはできないから仕方ない。
言われる時は言われるし、褒められるときは褒められてる。
誰かしらが見てるから、その陰口っぽい言った人のこと、「こいつ嫌な奴だな」って思ったクラスメイトも絶対いるはず。

クラス替わったばかりで不安なことやワクワクしてることあると思うけど頑張ってね
    • good
    • 0

何が言いたいのか良くわかりません。



何かの係になった人が、委員長の決め方に不満を持っているようなこと言っていたということですか?

委員長が決めたことに不服があるなら
そいつが委員長やれば良いだけのことですので
シカトして良いと思います。

不服があるなら、じゃあ、お前が委員長やる?
って言えば良いです。
それを先生に言いましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!