アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレ前後にプロテインを飲むといいと聞きましたが、あまり時間開けずに飲んだらお腹緩くならないんですか?

A 回答 (3件)

そもそもトレーニング前後で飲むと良いっていうのは


しっかりとした証拠が無くトレーナーやトレーニーの間で囁かれている物なので
あまり当てになりません

あえて言うなら
数時間おきに持続的にタンパク質摂取する方がよほど効果は高いです


因みに
最大で大凡2~3時間で40~50gのタンパク質を吸収することが出来ます
吸収しきれなかったタンパク質は肝臓で分解されてお小水と一緒に排出されます
    • good
    • 0

試してみれば分かりましょう

    • good
    • 1

緩くはなりませんけどそんなガブガブ連続で飲んでもあんまり意味ないですね



もし緩くなるならプロテインが合っていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!